表題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pontaのポイントカードをレアに

ポイントカードと言えば、前回紹介したファミマの他に、pontaというのがある。
これは主にGEOやローソンでポイントを貯めるもので、
レンタルを考えるとGEOカードを持っている人が多いのだろう。
Image1.jpg
しかし正直言って、他人と同じデザインのカードを持っていても、あまり面白くない。
ponta系は他のデザインもいくつかあるが、ほぼ似たり寄ったり。
まあしょうがないと思ってあきらめかけていた時、思わぬデザインに遭遇した。
Image2.jpg
おお!!いいね~。
しかもこのデザインに変えるのは簡単。
これはケンタッキーフライドチキンで配っているもので、そこでもらってから
カスタマーセンターに電話するだけ。
(カスタマーセンターの電話番号はカードに書いてある)

「デザインがこっちが気に入ったので、こちらを使いたいです。」
と電話で言えば、そこで簡単手続き。
ポイントもレンタル機能も、書類に書くような作業は一切無しで、新カードに移行してくれる。

他人に差を着けたければ、ぜひお薦めである。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初音ミクのTカード

最近更新してないが、えっちらおっちらゲームは制作している。
なかなかやりたいことを詰め込むと時間がかかり、果たして秋まで完成するか怪しく感じてきた。

話題を変えて・・・。

以前から拙はポイントを貯めることが趣味の一つで、様々なポイントカードを持ち歩いている。
ファミマTカードももちろん持っていたが、
最近そこに新しく【初音ミクデザインTカード】が登場した。

最寄りの鶴岡市にあるファミマで使ってみたが、
意外にこの辺りでは普及率が低いらしく、店員も珍しがって見ていた。
特に初音ミクのファンというわけでも無いが、多少鼻は高い。

ちなみ制作しているゲームのBGMでも、初音ミクのボーカロイドをお借りしている。
1369987149_1_4_88e8ea965c446f034de34d5f194406c051a85949.jpg





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
姉妹サイト






その他お薦め
最新記事
netCC
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーは自由にお持ち帰りを
banapoke.jpg

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。