表題



1年ぶりか?

ずっと放置してたが、久しぶりに何か書こうかと思う。

もうすでにご存知とは思うが、君ポケRPGが完成した。
現在は大手のフリゲサイトに登録され、1000を超えるダウンロードをいただいている。
最初はエンカウントの確立が高いことや多くのイベント不備が指摘されたが、
それらも修正(まだ残っているとは思われるが)し、安定期に入ったようだ。

拙と小夜が作ったこのゲームが、日本のクトゥルフ神話愛好家の小さな娯楽として心に残ってくれれば、
これほどうれしいことは無い。

ついでだから、ドリームランド前半のマップでも載せておこう。

rokuoukoku.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

姉妹サイト






その他お薦め
最新記事
netCC
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーは自由にお持ち帰りを
banapoke.jpg

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
