表題



重大なバグのお知らせ

大変もうしわけありませんでした。
purple様のご報告で、重大なバグがあることが判りました。
バグの内容は以下の通りです。

●ドリームランドの最初のイベントにおいて、
①ダイラスリーンからイギロスの神殿に向かうイベント
②ハテグ=クラ山でのイベント
以上の2つのイベントを終えないと船には乗れないことになっていましたが、こちらのチェックが外れており、イベントに混乱が生ずる危険性が高いことが判明しました。

本来は
①目の前にいる男の子をつれて、ザカリオンに行く。
②ザカリオンのサーシャに会う。
③ダイラス=リーンの酒場の二階にいるシュンを仲間にする。
④ダイラス=リーンの民家で強制バトルを行い、「秘密警察の証」を手に入れる。
④【ダイラス=リーンの眼】の本部に行く。
⑤カイリ・ハーンと話をする。
⑥イギロスの神殿に行く。
⑦【イギロスの眼】を倒す。
⑧ザカリオンのサーシャの所に戻る。
⑨ウルタールに行き、賢者アタルに会う。
⑩ハテグ=クラ山のイベントを終える。

という流れで進むはずなのですが、ゲームの進行に完全に支障をきたしてしまいました。

現在全てのサイトにバグ報告を載せ、修正版をアップロードいたしております。

多大なご迷惑をおかけしたことに、深く謝罪いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

モーフィアスドールと云う
ペンネームを持つものですが

自分は幼いころから
怖がりなのに猟奇趣味で
SFマニアの兄のせいで
オカルトマニアにされてしまい

クトゥルフ神話大系を
強制的に読まされるうちその中で特に
オーガスト・ダーレスの世界観に
取り憑かれてしまいいつか彼のような
驚異の怪奇譚を書きたいと思いつつ
苦節24年ついに今日この夜
完筆することが叶ったのです!!

ただいま星空文庫にて掲載中ですが
鳴かず飛ばすで基本的ストーリーが
クトゥルフでよくある偶然入手した
古本を読んだ不運な男の話のせいかとも
思いますがその他の肉付け部分は
凝りに凝っているのでぜひとも
ご覧くださり同好のよしみで
ご感想をお寄せくださると
幸いでございます。

星空文庫掲載中
自作クトゥルフ神話短編小説
『レムナ・ハノムの手記』

http://slib.net/a/15828/
姉妹サイト






その他お薦め
最新記事
netCC
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーは自由にお持ち帰りを
banapoke.jpg

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
